ブログ

BLOG

【求人】株式会社信和建装で新たなキャリアをスタート!

株式会社信和建装は、愛知県海部郡に拠点を置き、名古屋市など各地で活動する会社です。
ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
若くて活気ある職場環境で、あなたも働きませんか?

未経験からのチャレンジを応援!

3色の刷毛

弊社では、未経験から塗装工・塗装職人として働くチャンスを提供しています。
未経験でもはじめやすい環境を整え、一から教えていく充実の教育体制が自慢です。
塗装工・塗装職人として技術を磨きたい方は、ぜひ弊社への入社をご検討ください!
若い年齢層のスタッフが多く在籍する弊社は、人間関係や職場関係が整備されている風通しの良い職場です。
そのため、余計な事を気にすることなく、仕事に集中することができますよ!

ご応募をお待ちしています!

お客さまに高品質なサービスを提供し続ける株式会社信和建装は、新たなメンバーの加入を心からお待ちしております。
豊かなキャリアを実現するために、今すぐご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧