ブログ

BLOG

新しい年を弊社でスタートしませんか?

新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご支援・ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

こんにちは!愛知県海部郡大治町を拠点に、名古屋市をはじめ東海3県にて活動している株式会社信和建装です。
弊社は2008年に創業して以来、塗装工事・防水工事・改修工事・リフォーム・リノベーションに携わっております。

現場スタッフ募集


ただいま弊社では、防水工事・塗装工事・シーリング工事に携わっていただける現場スタッフを募集しています。
あなたも業績好調な弊社で、マンション改修工事、改装工事に伴う塗装工事、防水工事を通じて、人びとの役に立つ仕事を始めてみませんか。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
弊社では、未経験からのキャリアアップをサポート!
安定と成長をお約束いたします。

経験者の方は、これまで培ってきた技術や経験を活かして弊社でご活躍ください。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

働きやすい環境が整っています!

現在弊社には、若い年齢層のスタッフが多く在籍しており、活気あふれるアットホームな職場です。
勤務シフトを柔軟に決められるので、稼ぎたい時には夜勤や休日出勤などの相談が可能です。
資格取得支援制度も充実しているので、ステップアップも可能です。

このほか、社会保険も完備しているなど働きやすい環境が整っているため、定着率も高いのが自慢です。
あなたも新しい年を弊社でスタートしませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧