ブログ

BLOG

【職人募集】外壁塗装に必要な養生とは

外壁塗装などの塗装工事を承っている塗装業者「株式会社信和建装」です。
ただいま塗装工事に携わってくださる職人を募集しています。
今回は、「外壁塗装に必要な養生とは」についてお話しします。

外壁塗装に必要な養生とは

塗装工事に養生は付き物です。
なぜなら、しっかりと養生しないと、塗料が飛び散って着色してしまうからです。
飛散防止のほかにも、仕上がりを美しくする効果もあります。
養生で使用する資材も場所によって変える必要があります。
窓枠であればマスカーというビニールとテープが一体化した資材を使いますし、床面はブルーシートを使います。
またエアコンの室外機などの養生には、通気性のあるカバーを使って、塗装中も使用できるように配慮します。
このように一口に養生といっても、さまざまあります。

ピンときたらご応募を!

やりがいのある仕事を探している人は、株式会社信和建装の求人にご応募ください。
名古屋市や北名古屋市、清須市などからのご応募を歓迎します。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧