ブログ

BLOG

【求人】将来性が明るい!塗装工事の仕事をはじめてみませんか?

こんにちは!
愛知県海部郡の株式会社信和建装です!
弊社は名古屋市中村区を中心に、外壁塗装や屋根塗装をはじめとした各種塗装工事を請け負っております。

ただいま弊社では、塗装工事や防水工事、リフォーム工事に携わっていただける現場スタッフの求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

塗装業界には将来性がある!

塗装は、建物の外観を彩るだけでなく、外的要因から守る役割も担っています。
そのため、必要性が高く、今後も需要が続く分野です。
また、外壁塗装や屋根塗装では細かな作業を求められます。
そのため、機械やAIの発達が進む中においても、ロボットでは真似できない職人技が活かされる業界です。
人の手だからこそできる部分も多い塗装工事の将来性は、今後も明るいといえます。

ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
未経験者の方でも意欲があり、長く安定して働きたいという方であれば、社員全員でサポートします!
風通しも良く、定着率も高い、働きやすい会社です!
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧