ブログ

BLOG

【求人】塗装職人を募集中!若い方でも活躍できる職場です!

塗装工事・防水工事やリフォーム工事を請け負う愛知県海部郡大治町・名古屋市中村区の「株式会社信和建装」。
ただいま弊社では、塗装職人を募集しています。

仕事をお探し中の方にとって、『新しい職場でうまくやっていけるのか不安』という方も多いかと思います。

弊社は、スタッフの定着率の良さが自慢です!
今回は、弊社求人の魅力についてご紹介いたします。

◇すぐ馴染める!活気あふれる職場

弊社は、若い年齢層のスタッフが多数在籍する活気あふれる職場です。
若い力で、日々忙しい現場を支えてくれています。
わからないことは何でも相談できたりと、年齢の若い方でものびのびと活躍できる環境が整っています。

◇バックアップ体制が万全!

弊社は、「お客さまの満足」だけでなく「社員の働きやすさ」も追求しております。
技術習得に向けた万全のバックアップ体制を整えていますので、未経験者の方もご安心ください。
そのほか、資格取得支援制度も設けています。
「将来に向けてステップアップしたい!」という方にピッタリの成長できる環境です!

気になる方は即ご応募を


「未経験だけど手に職をつけて活躍したい」
「もっと自分のスキルを高めたい」
このような夢をおもちの方はぜひ、チャレンジしてください!

皆さまからのご応募をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧