ブログ

BLOG

【求人】あなたの技術で輝きを取り戻す!塗装工はそんな素敵な仕事!

愛知県名古屋市中村区をはじめ東海三県で活動する建築業者『株式会社信和建装』では、ただいま塗装工を求人募集しております!

私たちと一緒に活躍しませんか?

刷毛と作業着

塗装工の仕事は、古くなった建物の外観を化粧直しする仕事です。
古くなった建物が、あなたの技術でピカピカに輝きを取り戻します。
また塗装工の仕事は、外観をキレイにするだけではありません。
建物を紫外線や雨風などから守り、より長期間にわたって美しさを維持するという大切な役割を担っています。
 
そんな素敵な仕事を始めてみませんか?
 
経験の有無はいっさい問いません。
・手に職をつけたい未経験の方
・よりステップアップしたい経験者の方
どちらも大歓迎です!
 
各種保険も完備しておりますので、腰を据えて安定して働きたい方にもおすすめです、
また弊社では、働きながら資格取得を目指していただける制度もご用意しています。
手に職をつけたい方、よりステップアップした方、皆さまの成長をしっかりとバックアップいたします。
どうお安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧