コラム

column

マンションの大規模修繕に携わる魅力3選!

こんにちは!愛知県海部郡や名古屋市に拠点を置き、東海三県でマンション大規模修繕工事や防水工事などを手がける株式会社信和建装です!
「マンションの大規模修繕工事にはどんな魅力があるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「マンションの大規模修繕に携わる魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.資産価値の維持に貢献できる!

マンションをメンテナンスせずに放置していると、資産価値は段々と下がっていきます。
ただ、適切なタイミングで大規模修繕を行うことで、資産価値を維持することができます。
マンションの健全性も保たれるため、貢献度が高い仕事だと言っていいでしょう。

2.幅広い技術を身につけられる!

マンションの大規模修繕には、さまざまな工事が含まれます。
具体的には、補修工事や塗装工事、防水工事が挙げられます。
現場スタッフとして働く中で幅広い技術を身につけられるため、この点も大きな魅力でしょう。

3.多くの人々から感謝される!

マンション大規模修繕工事により、マンションの資産価値は維持・向上します。
適切な工事の実施によって恩恵を受ける人は多くいるため、間違いなく社会貢献度の高い仕事です。
現場スタッフとして感謝されることも多くなるため、やりがいの大きな仕事と言えるでしょう。

建物を改善する施工なら弊社におまかせください!

愛知県海部郡や名古屋市に拠点を置く弊社では、建物に関する工事をメインに請け負っております。
具体的には、防水工事や塗装工事、マンション大規模修繕工事などを積極的に手がけております。
防水工事や塗装工事の対象にできるのは、一般住宅やオフィスビルなど、そのほか多岐にわたっております。
防水工事には雨漏りを防ぐ効果があり、塗装工事には美観を向上させる点で効果があります。
高い技術を活かして高品質な施工をご提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
ベランダ防水費用のご相談などにも丁寧に対応いたします!
また、弊社ではマンション大規模修繕工事に伴う防水工事や塗装工事、補修工事にも対応しております。
資産価値を維持・向上させるためのご提案を行いますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上の専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県海部郡や名古屋市に拠点を置き、建物に関する幅広い業務を担当する弊社では、新規スタッフを募集しております。
防水工事や塗装工事、マンション大規模修繕工事などに携わる現場スタッフを募集中です。
業務経験の有無はいっさい問いませんので、意欲の高い方は奮ってご応募ください。
成長に向けたサポートを幅広く行っているため、着実にスキルアップしていただけるでしょう。
なお、経験やスキルのある方につきましては別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。