ブログ

BLOG

資格取得支援制度も充実!技術も資格も身につけよう

こんにちは!愛知県海部郡大治町を拠点に、名古屋市をはじめ東海3県にて活動している株式会社信和建装です。
弊社は2008年に創業して以来、塗装工事・防水工事・改修工事・リフォーム・リノベーションに携わっております。

未経験者も歓迎!求人募集

ただいま弊社では、海部郡大治町エリアで求人募集中です。
入社後は、外壁塗装、屋根塗装、内装塗装、マンション・ビル・学校の防水塗装工事などに携わっていただきます。

塗装工未経験者も大歓迎!
塗装工事は初めてという方には、一から丁寧に技術をお教えいたします。
塗装工事経験者の方は、能力を考慮し優遇いたします。
スキルを即活かすチャンスです!
あなたの技術を活かして弊社でご活躍ください。
現場増加中のためさらなるスキルアップも可能です。

弊社で働くおすすめポイントを簡単にご紹介

現在弊社には、若い年齢層のスタッフが多く在籍しています。
仲間同士で飲みに行くこともある風通しのよい職場です。
初めての方もすぐに馴染んでいただけるアットホームな雰囲気なので安心して飛び込んできてください。

弊社では、稼ぎたいときは夜勤や休日出勤を多めにするなど勤務シフトを柔軟に決めることができます。
資格取得支援制度も充実しているので、どんどんステップアップしていただけます。

働きやすい環境が整っているため、スタッフの定着率も高い弊社で、あなたも新しい一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧