ブログ

BLOG

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!愛知県海部郡大治町を拠点に、名古屋市をはじめ東海3県にて活動している株式会社信和建装です。
弊社は2008年に創業して以来、塗装工事・防水工事・改修工事・リフォーム・リノベーションに携わっております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

・防水工事現場スタッフ
・シーリング工事現場スタッフ
・防水塗装工事現場スタッフ
3職種同時募集です!

入社後は、マンション・ビル修繕工事に伴う防水塗装工事に携わっていただきます。 
現場工事に熱い志のある方、歓迎!

経験者の方は、これまで培ってきた技術と経験を活かし、弊社の現場でご活躍ください。
もちろん、能力を考慮し優遇いたします。
キャリアUPしながら将来を見据えて働いていただけます。

防水工事業界、塗装工事業界未経験でもOK!
未経験者の方には、先輩スタッフが一から技術をお教えいたします。
働きながら業務に必要な資格を取得していただくことも可能です。
資格取得にチャレンジする際には、会社がしっかりとサポートいたします!
働きながら、技術も資格も手に入れるチャンスです!

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧