ブログ

BLOG

あなたも高収入屋根塗装工に!リーダー候補を募集中!

こんにちは!株式会社信和建装です!
弊社は、愛知県海部郡に拠点を置き、改修工事や防水工事、塗装工事などさまざまな施工を請け負っております。

あなたも高収入屋根塗装工に!

リーダー候補

ただいま弊社では、チームワークを大切にできるリーダー候補を求人募集しています。
・もっと給料を上げたい
・前職以上に稼ぎたい
・将来独立したい
このような方、大歓迎!
あなたの技術や経験を活かして、弊社で将来のリーダー候補として活躍しませんか。
もちろん能力に応じて優遇いたします。
塗装工事に興味がある未経験者の方も大歓迎!
稼げる外壁塗装工・高収入屋根塗装工を目指しませんか。
未経験者からでもプロを目指していただける教育プログラムをご用意しています。

対応エリア

弊社は、名古屋市内、海部郡を中心に愛知県全域の塗装工事を手掛けており、常にお客様の心に寄り添った安心・安全な施工を提供しています。

安定した仕事量

仕事量も安定しているので、腰を据えて働きたい方にもおすすめの職場です。
高精度で高品質な塗装工事で活躍したいという向上心のある前向きな方からのご応募をお待ちしています。

定着率も高く、働きやすさには自信があります。
安定した受注件数を維持する弊社で、仲間と一緒に働きながらスキルを磨いてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧