ブログ

BLOG

【求人】塗装業界に転職するメリットとは?

東海エリアで塗装工事を提供している株式会社信和建装では、現場スタッフを求人募集しています。
今回は、求職者向けに「塗装業界に転職するメリット」についてご紹介します。

塗装業界に転職するメリット

需要の高さ

外壁塗装は、建物の定期的なメンテナンスの一環として必要な作業です。
需要が常にある仕事なので、安定した収入を得ることができます。

技術力の向上

塗装工事は、高い技術力を要する作業です。
転職によって、新しい技術や技能を学ぶことができ、スキルアップが期待できます。

職種の多様性

塗装工事を請け負っている会社は、塗装だけでなく、建物の点検や補修、防水工事などさまざまな作業を行なっていることが多くあります。
そういう会社に転職すれば仕事の幅を広げることができます。

現場スタッフ募集中!

外壁塗装などの塗装工事にご興味がある方は、株式会社信和建装の求人にご応募を!
名古屋市や北名古屋市、清須市などの皆さまからのご応募をお待ちしています。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧