ただいま弊社では、塗装工事に携わってくださる方を求人募集しています。
そこで今回は、「塗装工事の将来性」についてお話しします。

塗装工事の将来性

どんな場面で必要とされているか考えてみよう!

塗装工事が必要とされる場面として、「建物の新築時」「建物の塗り替え時」「建物のリフォーム時」などが挙げられます。
また一口に建物といっても、戸建て住宅から、マンション、ビル、店舗、商業施設までさまざまあります。
そう考えると、塗装工事の需要は、今後も順調に増えていくと予想されます。
機能性に優れた塗料の開発など、時代の変化に柔軟に対応している業界だともいえます。
これらのことから、塗装工事は極めて将来性のある職業だと考えられます。

塗装職人募集!

塗装工事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、株式会社信和建装の求人にご応募ください。
弊社は、愛知県名古屋市や春日井などを中心に東海エリアで活動しています。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


名古屋の信和建装は塗装工事、マンション大規模修繕工事にご対応!
ただいま中村区や名駅などの現場スタッフ求人情報を掲載中です。

〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
電話:052-433-8230 FAX:052-433-8231