ブログ

BLOG

【職人募集】働きやすい環境が自慢!弊社で失敗しない転職を!

愛知県春日井市や名古屋市などで活動している「株式会社信和建装」では、塗装工事をはじめとする各種業務に携わってくださる新規スタッフを募集しています。

転職を考えている皆さん!
弊社で失敗しない転職をしませんか?

働きやすい職場環境が自慢

弊社は、働きやすい職場環境が自慢です。
働くうえで、皆さんが一番気になるのは給与ではないでしょうか。
弊社では、経験や能力に応じて随時昇給制度を取り入れています。
未経験者の方は、月給20万円~
経験者の方は、25万円~30万円以上
日給8,000円~18,000円以上
このほか、残業手当もつきますので、頑張れば頑張った分、給与に反映されます。

またプライベートも大切にしていただけるよう、主要な休みはきちんとカバーしています。
仕事もプライベートも充実させたいという方にもおすすめです。

ご覧のように、弊社では、働きやすい環境を整えているうえ、スタッフ同士仲がよくアットホームな職場です。
きっとあなたもすぐに馴染んでいただけます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧