ブログ

BLOG

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で活かしませんか?

ただいま愛知県海部郡の「株式会社信和建装」では、塗装職人を求人募集しています。

業務内容


弊社は、北名古屋市・名古屋市・清須市をはじめとする東海三県にて外壁塗装や防水工事・改修工事・マンション大規模修繕工事などに携わっています。
これまで数多くの現場に携わってきた経験から培った確かな技術・知識を活かし、すべての現場においてお客さまにご満足いただける仕上がりを実現しています。

経験者の方は大歓迎

「身につけてきた技術をもっと高く評価してほしい!」
「経験を活かして、活躍の場を広げたい!」
このようにお考えの経験者には、ぜひ即戦力としてご活躍いただきたいと思っています!

ぜひご応募を

基本的に現場へは直行直帰するため、プライベートの時間を確保したいという方には喜んでいただけるかと思います。
また、資格の取得に関するサポートや各種保険の完備など安心して働ける環境も整えています。
より良い待遇の転職先をお探しの方はぜひご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧