ブログ

BLOG

女性の方も大歓迎!塗装職人を求人募集中!

愛知県名古屋市や春日井市などで活動する株式会社信和建装は、ただいま現場スタッフを募集しております。
今回は、塗装工事の現場における女性スタッフの需要について執筆いたします。

塗装工事は性別関係なく就ける仕事です

『現場仕事=男性の仕事』という固定観念にとらわれていませんか?
塗装工事の現場には、下記のように女性だからこそ活かせるスキルや知識があるのです!

◎女性顧客に安心感を与えられる
◎家事をする人が多いため、家の設備に関する知識が豊富
◎男性では気づきにくいユーザビリティーを考慮した作業ができる
◎作業が丁寧で細やかな傾向ある

たしかに、ペンキなどの重いものを運ぶこともあれば、屋外作業で日焼けしてしまうこともあります。
しかし、上記の理由から女性スタッフのニーズは高いため、やりがいは十分ですよ!

ぜひご応募を!

各種社会保険や資格取得支援制度を完備するなど、弊社には長期勤務に適した環境が整備されております。
経験の有無はもちろん性別も気にせず、ぜひご応募ください!
みなさまの入社を心よりお待ちしております。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧