ブログ

BLOG

【求人】『株式会社信和建装』で働くメリットとは?

愛知県清須市に事務所を構え、名古屋市や北名古屋市などで外壁塗装のご依頼を承っている『株式会社信和建装』です。
今回は、弊社で塗装工として働くメリットをご紹介いたしますので、弊社求人へのご応募をご検討中の方はぜひ参考になさってください!

『株式会社信和建装』で働くメリットって?

プライベートの時間を確保できる!

弊社の勤務スタイルは基本的に、“直行直帰”。
現場での作業が終われば帰社は不要、すぐに自分の時間です。
寄り道しながら少し遠回りで帰ることも、速攻帰宅してキンキンのビールを飲むことだってできちゃいます!
こんなメリハリのある環境で働いてみませんか?

稼ぎたいときはがっつり働けます!

勤務シフトを柔軟に決められる制度を設けている弊社。
「今月は稼ぎたいから夜勤や休日のシフトにも入りたい!」
こんなときは気軽に相談してください!
スタッフの働きやすさを重視していますので、定着率が高いことも弊社の自慢の一つです。

求人募集中!今すぐご応募を!

いかがですか?
気になった方はぜひご応募ください!

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧