塗装工事・防水工事やリフォーム工事を請け負っている愛知県海部郡大治町・名古屋市中村区の「株式会社信和建装」。
ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。
弊社の仕事は、大変なこともございます。
求職前とのギャップをできるだけなくしたいと思い、今回は、この仕事の大変なことを少しお伝えできればと思います。

塗装工事の仕事で大変なこと

■刺激臭との戦い
塗装工事は、さまざまな種類の塗料を使います。
塗料によっては臭いが非常に強いものもございます。
頭が痛くなったり、気分が悪くなったりする方もいらっしゃいます。
嗅覚が敏感な方とっては、この仕事は身体の負担が大きいかもしれません。
■下積み期間が長い
一般的に、プロの職人といわれるまでに、5~10年はかかるといわれています。
本人の努力だけではなく、会社が職人を積極的に育ててくれるかによりその期間に差がございます。
教育指導が整っている会社選びをすることは、非常に重要といえるでしょう。

未経験者もプロへと確実に成長!ぜひご応募を


上記で大変なポイントをご紹介しましたが、一度技術を身につければ長く活躍できる魅力のある仕事です。
弊社では、確実にプロを目指せるよう、充実した教育指導体制のほか資格取得支援制度を設けています。
ぜひ積極的にチャレンジしてくださいね!

塗装工事のプロを目指したい!
技術を磨きたい!
そのような方は、大歓迎です!

必要なのは「やる気」のみ!

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋の信和建装は塗装工事、マンション大規模修繕工事にご対応!
ただいま中村区や名駅などの現場スタッフ求人情報を掲載中です。

〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
電話:052-433-8230 FAX:052-433-8231