コラム

column

次世代のリフォームを担う内装工事の技術

こんにちは!株式会社信和建装です。
拠点は愛知県海部郡・清須市・名古屋市中村区にあり、愛知県内外へのサービスを展開しております。
私たちは内装リフォーム、大規模修繕工事、塗装工事などを手掛ける建築業者です。
今回は次世代を担う内装工事技術についてご紹介します。

モダンなリフォームを実現する内装工事技術

家と工具
現代のリフォーム市場において、お客様が求めるのは単なる空間の再生ではありません。
機能的かつ魅力的な空間を創造するためには、最新の内装技術が不可欠です。
壁紙やフロアマテリアル、照明などデザイン性が高く、かつ長周期での品質維持をも考えた商品を取り揃え、お客様の理想とするモダンで上質な空間作りをお手伝い致します。
内装工事を手掛けるスタッフにおいては、トレンドをキャッチすることを心掛けなければなりません。

クリエイティブと内装工事

内装工事は単に空間を綺麗にするだけでは終わりません。
それは、空間に新たな価値を生み出し、人々の活動やライフスタイルを豊かにするプロセスです。
弊社は愛知県や岐阜県、三重県における店舗や住宅などのクリエイティブなプロジェクトに参加し、内装リフォームを通じて建物全体のブランディングに貢献しています。
塗装工などの専門的な技術者と共に、目に見えない部分の細工から目立つ部分の大胆なデザインまで、細部に至るまでクオリティの高い施工を行います。

将来を見据えた内装工事のキャリアパス

建築業界では現場からスキルアップを目指す方々が数多く存在します。
内装工事はそのキャリアパスが広がる分野であり、未経験でもチャレンジできる環境があります。
弊社では未経験からの入社でも、充実した教育制度で一人前の塗装工や内装工まで成長できるサポート体制が整っています。
また若い年齢層のスタッフが多く、頑張りはしっかりと評価。
建築業界における将来を担う重要な一員として、やりがいを持って働ける場を提供しております。

内装リフォームスタッフ・塗装工募集中!

JOB自然
弊社では、内装工事や塗装工事など多岐にわたる工事に携わることができる新しい仲間を募集しています。
若い世代の力が集まり、明るく活気あふれる職場です。
ぜひ 求人応募フォーム からあなたのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。