コラム

column

マンションの修繕に伴う塗装工事はどんな業者に依頼すべき?

こんにちは!愛知県海部郡や名古屋市に拠点を置き、東海三県でマンション大規模修繕工事や防水工事などを手がける株式会社信和建装です!
「マンションの大規模修繕が必要だけど、塗装はどんな業者に任せたらいいの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「マンションの修繕に伴う塗装工事はどんな業者に依頼すべき?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.大規模修繕をメインに手がけている!

塗装業者によって、対応可能な施工の規模が異なります。
また、マンションの塗装が可能であっても、経験の浅い業者に依頼するのはリスクが高いです。
そのため、マンションの大規模修繕をメインとする業者がおすすめです。
弊社においても、大規模修繕に伴う塗装工事を積極的に手がけてまいりました。

2.安心・安全の施工を提供できる!

マンションを全体的に塗装する場合、施工の規模がとても大きくなります。
もし施工の最中に事故が発生すれば、多くの人々が被害に遭うかもしれません。
したがって、常に安心・安全の施工を提供してきた業者に依頼しましょう。

3.フットワーク軽く対応できる!

マンションの大規模修繕に伴う塗装では、一定の工期が必要です。
しかし、一般的に妥当と言える期間を大幅に過ぎてしまう業者は信頼できません。
常に工期を厳守し、フットワーク軽く対応できる業者がおすすめです。

建物を改善する施工なら弊社におまかせください!

愛知県海部郡や名古屋市に拠点を置く弊社では、建物に関する工事を幅広く請け負っております。
具体的には、防水工事や塗装工事などで実績を重ねてまいりました。
防水工事には雨水の浸入を防止するという点で、塗装工事には美観の向上という点でメリットがあります。
豊富な経験を持つ弊社であれば高品質な施工が可能なため、この機会にぜひご依頼ください。
ベランダ防水費用のご要望などにも柔軟に対応いたします!
また、弊社ではマンション大規模修繕工事に伴う防水工事や塗装工事、補修工事も積極的に手がけております。
マンションの資産価値を維持・向上させるために必要なご提案を行いますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県海部郡や名古屋市に拠点を置き、建物に関する幅広い業務を手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、塗装工事や防水工事、マンション大規模修繕工事などに携わる現場スタッフを募集中です。
経験の有無はいっさい問いませんので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
資格取得支援を含むさまざまなサポートを行うため、着実にスキルアップしていただけるでしょう。
なお、経験者・有資格者の方につきましては別途優遇がございますので、この機会にぜひ一度ご検討ください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。