こんにちは!愛知県海部郡や名古屋市に拠点を置き、東海三県でマンション大規模修繕工事や防水工事などを手がける株式会社信和建装です!
「外壁塗装を依頼したいけど、費用面が心配……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「外壁塗装の費用を安く抑える方法とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.リーズナブルな塗料で施工する!

外壁塗装における費用は、塗料の種類によって大きく左右されます。
比較的価格の安い塗料は多く存在するため、選択次第で費用を大きく抑えられます。
しかし、価格の安い塗料は機能が低い傾向にあるため、その点はよく検討する必要があるでしょう。

2.コスト削減の得意な業者を選ぶ!

塗装業者によって、提案力に差があります。
柔軟かつ幅広い提案ができる業者を選ぶことで、費用をリーズナブルに抑えられるでしょう。
弊社においても、お客さまのご要望を踏まえた上で、最適なご提案ができるよう努めております。
費用面だけでなく、施工期間に関するご要望にも柔軟に対応してまいりました。

3.相見積もりを依頼する!

外壁塗装にかかる費用を抑える方法としては、相見積もりも有効です。
多くの業者に一括で見積もり依頼を出すことで、安く請け負う業者をすぐに見つけることができます。
弊社においても相見積もりは歓迎しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

建物を改善する施工なら弊社におまかせください!

愛知県海部郡や名古屋市に拠点を置く弊社では、建物にかかわる工事を幅広く手がけております。
防水工事や塗装工事、マンション大規模修繕工事などで実績を重ねてまいりました。
防水工事には雨漏りを防止するという点で、塗装工事には美観の向上という点でメリットがあります。
経験豊富な弊社であれば高品質な施工の実現が可能なため、この機会にぜひご依頼くださいませ。
ベランダ防水費用に関するご相談などにも柔軟に対応いたします!
また、弊社ではマンション大規模修繕工事に伴う防水工事や塗装工事、補修工事も担当しております。
マンションの資産価値を維持・向上させるにあたって必要なご提案を行いますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県海部郡や名古屋市に拠点を置き、建物に関するさまざまな業務を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
塗装工事や防水工事、マンション大規模修繕工事などに携わる現場スタッフを募集中です。
業務経験の有無はいっさい問いませんので、興味のある方は奮ってご応募ください。
資格取得支援など、成長に向けたサポートは積極的に行いますので、着実にスキルアップしていただけるでしょう。
なお、経験者・有資格者の方につきましては優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋の信和建装は塗装工事、マンション大規模修繕工事にご対応!
ただいま中村区や名駅などの現場スタッフ求人情報を掲載中です。

〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
電話:052-433-8230 FAX:052-433-8231