コラム

column

一流の塗装業者の志!

こんにちは!愛知県海部郡や名古屋市に拠点を置き、東海三県でマンション大規模修繕工事や防水工事などを手がける株式会社信和建装です!
今回は、「一流の塗装工事業者の志!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

すべての建物に最高品質の塗装を!

塗装工事によって建物の美観が向上し、防水性もアップします。
ただ、塗装業者の技術力はケースによって異なり、施工品質を確保できない業者も存在します。
弊社では、すべての現場で最高品質の施工を実現し、人々の期待に応え続けたいと考えております。

塗装業者としてさらなる高みを目指す!

塗装工事を多く経験する業者はたくさんあります。
ただ、自社の経験や技術に慢心してしまうと、それ以上の成長が難しくなります。
弊社では、今後も研鑽に励む中で、塗装業者として発展し続けたいと考えております。

プロフェッショナルな塗装工を育成する!

塗装業者として結果を出すには、優れた塗装工が必要になります。
弊社では末長く塗装業を営むため、塗装工の育成に力を入れております。
今後もすべてのスタッフを手厚くサポートし続ける中で、プロフェッショナルな塗装工を育成してまいります!

建物を改善する施工なら弊社におまかせください!

愛知県海部郡や名古屋市に拠点を置く弊社では、建物に関する業務を幅広く手がけております。
具体的には、防水工事や塗装工事、マンション大規模修繕工事などで豊富な経験を重ねております。
防水工事には雨漏りを防ぐという点で、塗装工事には外観を美しくするという点でメリットがあります。
確かな技術を持つ弊社であれば高品質な施工をお届けできるため、この機会にぜひご依頼くださいませ。
ベランダ防水費用に関するご相談・ご要望などにも柔軟に対応いたします!
また、弊社ではマンション大規模修繕工事に伴う防水工事や塗装工事、補修工事にも適切に対応しております。
マンションの資産価値を維持・向上させるためのご提案を行いますので、こちらのご依頼もぜひご検討ください。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県海部郡や名古屋市に拠点を置き、建物関連のさまざまな業務を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
マンション大規模修繕工事や防水工事、塗装工事などに携わる現場スタッフを募集中です。
経験の有無はいっさい問いませんので、意欲的に働けるという方は奮ってご応募ください。
未経験の方に対しては、一からの丁寧なサポートをさせていただきます!
なお、経験者・有資格者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひ一度ご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。