こんにちは!愛知県海部郡に拠点を置き、東海三県において塗装工事や大規模修繕を手がける株式会社信和建装です!
「塗装工事の志望理由について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「プロに聞く!塗装工の志望理由」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

塗装工の志望理由3選!

1.理想の外観を実現したい

建物の外観は、塗装によって大きく左右されます。
どのような外観になるかは、塗装次第といっても過言でもありません。
そのため、人々の理想とする外観を実現したいと思い、塗装工の仕事を選びました。

2.建物の環境を改善させたい

塗装による効果のひとつは美観の向上ですが、ほかにも効果はたくさんあります。
具体的には、防水効果や断熱性のアップなどが挙げられます。
したがって、塗装の仕事を通して建物の環境をよくしたいと思い、志望することにしました。

3.塗装職人として技術を高めたい

塗装の技術は奥が深く、長い年月をかけて磨くことができます。
そのため、塗装職人としてスキルアップを図りたいと感じ、この仕事を選ぶことにしました。
そのおかげで、今では確かな技術を身につけることができています。

このように、塗装工の志望理由はさまざまありますので、ぜひ参考にしてみましょう。

塗装工事や大規模修繕なら株式会社信和建装へ!

塗装工事を必要とされていませんか?
弊社では建物関連の施工を得意としており、外壁塗装や屋根塗装に対応しております。
ご希望に応じてベストなプランを提案いたしますので、ぜひご依頼ください。
また、建物の大規模修繕も得意としておりますので、こちらのご依頼も検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

名古屋市をはじめとする東海三県で活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
塗装工事、大規模修繕工事の現場スタッフとしてご活躍いただけますので、ぜひご応募ください。
経験者の方にはスキルや資格に応じて優遇がございますが、未経験の方も積極的に採用しております。
一から適切にサポートさせていただきますので、その点はご安心ください。
アットホームな雰囲気が自慢の職場ですので、ぜひ多くの方々にチャレンジいただきたいと思っております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
また、弊社では塗装工事、大規模修繕工事の協力会社様も募集しておりますので、関心のある会社様は一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋の(株)信和建装は防水工事や外壁塗装、大規模修繕工事にご対応!
ただいま中村区や名駅などの現場スタッフ求人情報を掲載中です。

〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
電話:052-433-8230 FAX:052-433-8231