こんにちは!愛知県海部郡に拠点を置き、東海三県において塗装工事や大規模修繕を手がける株式会社信和建装です!
「塗装工事の協力会社が必要だけど、どんな点に注目して探したらいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「塗装工事の協力会社探しはここに注目!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

施工における正確性

塗装工事では、正確性が重要になります。
細かな部分まで丁寧な作業ができなければ、業者としての信頼を得られません。
そのため、確かな正確性を持っているかという点には注目しましょう。
この点は、施工実績からある程度判断することができます。

サービス内容

サービス面は、塗装業者の質を左右する要素になります。
仮にサービス内容が乏しい場合、業者としてのプロ意識に欠けると判断できます。
その一方、サービス内容が手厚く、アフターフォローもきちんと行う業者については、責任力や誠実性があると言えるでしょう。
したがって、具体的なサービス内容に注目することをおすすめします。

人材教育の面

塗装工事は人の手で行われるため、人材の質は重要なポイントになります。
そのため、人材教育の面に目を向けることをおすすめします。
人を育てる環境がきちんとしていると判断できれば、信頼できるでしょう。

塗装工事や大規模修繕なら株式会社信和建装へ!

塗装工事をご希望ではありませんか?
弊社では建物関連の施工を請け負っており、外壁塗装や屋根塗装に対応しております。
塗装には多くのメリットがありますので、この機会にぜひご検討ください。
また、建物の大規模修繕も担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

名古屋市をはじめとする東海三県で活動する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、塗装工事・大規模修繕工事の現場スタッフとして働いてくださる方を募集しております。
経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎となっていますので、ぜひご検討ください。
アットホームな雰囲気が自慢の職場ですので、すぐに馴染んでいただけるでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
また、弊社では塗装工事、大規模修繕工事の協力会社様も募集しておりますので、関心のある会社様は一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋の(株)信和建装は防水工事や外壁塗装、大規模修繕工事にご対応!
ただいま中村区や名駅などの現場スタッフ求人情報を掲載中です。

〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
電話:052-433-8230 FAX:052-433-8231