こんにちは!愛知県海部郡に拠点を置き、東海三県において塗装工事や大規模修繕を手がける株式会社信和建装です!
「塗装の経験があるけど、どんな業者ならメリットを得られるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「経験者にメリットがある塗装業者の求人とは」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

幅広い塗装工事を手がける業者

塗装の経験者にとって理想なのは、塗装のスキルを積極的に活かせる環境です。
そのため、幅広い塗装工事に対応する業者であれば、メリットを得られるでしょう。
弊社においても、さまざまな塗装工事をあらゆる建物において行っております。
よって、経験を存分に活かすことができるでしょう。

シフトの融通が利く業者

すでに塗装の経験がある場合、入社したてから積極的に働いて稼ぎたいという人が多いでしょう。
したがって、シフトの融通が利きやすい業者であればメリットを得られます。
弊社においても勤務シフトを柔軟に決められるため、稼ぎたい場合は夜勤や休日出勤などの手段を取ることができます。
もちろん相談の上でということになりますが、自分に合った働き方がしやすいことは事実です。

経験に応じた処遇を行う業者

スキルや資格に応じた処遇をする業者であれば、経験者の方がメリットを得られます。
弊社においても能力評価を適切に行っており、力のある人材は昇給する機会が多くあります。

塗装工事や大規模修繕なら株式会社信和建装へ!

塗装工事をご希望ではありませんか?
弊社では建物関連の施工を手がけており、外壁塗装・屋根塗装を得意としております。
ご希望に沿った塗装で理想の外観を実現いたしますので、ぜひご依頼ください。
また、建物の大規模修繕も承っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

名古屋市をはじめとする東海三県で活動する弊社では、新規のスタッフを必要としております。
塗装工事、大規模修繕工事の現場スタッフを募集しておりますので、ご検討いただければ幸いです。
経験者の方はスキルや資格に応じて優遇いたしますが、未経験の方もチャレンジも歓迎しております。
一からしっかりサポートさせていただきますので、その点はご安心くださいませ。
定着率の良さが自慢の職場ですので、ぜひ多くの方々にご応募いただきたいと思っております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
また、弊社では塗装工事、大規模修繕工事の協力会社様も募集しておりますので、興味のある会社様は一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋の信和建装は塗装工事、マンション大規模修繕工事にご対応!
ただいま中村区や名駅などの現場スタッフ求人情報を掲載中です。

〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
電話:052-433-8230 FAX:052-433-8231