コラム

column

塗装経験者にお得な求人情報の特徴

こんにちは!名古屋市中村区をはじめとした愛知県などの東海三県の各地域で、塗装工事、塗り替え工事、防水工事を中心に施工を請け負っています、株式会社信和建装です。

塗装工事の経験者の方がスキルアップを目指して転職活動を行うのは、しごく当然のことです。
そこで今回は、『塗装経験者にお得な求人情報の特徴』についてご紹介します。

優遇してくれる!

経験者であれば、「能力」「技能」「資格」」などをなるべく高く評価してくれる会社に移りたいものです。
その場合、「経験者や有資格者を優遇します」などが明示されている求人を選ぶことが大切になってきます。

「資格手当」などの具体例や「面接時に応相談」という記載のある求人であれば、まず間違いなく交渉のテーブルについてくれると考えられます。

希望と合致している!

経験のある方が転職をお考えになる場合、現職との比較によって次の会社を選定されるのが通常です。
・スキルアップ
・給与のアップ
・将来性
などの条件で比較する方が多いようです。

ご自身のご希望に応じて条件に優先順位をつけることで、「理想の会社像」が明確になります。
迷ったときこそ、ご自身の希望と真摯に向き合うことをおすすめします。

ここまで、『塗装経験者にお得な求人情報の特徴』という話題を取り上げましたが、いかがでしたか?
就職・転職活動のご参考になさってください。

塗装工事の”プロ”として働こう!

女性が輝ける仕事です!

塗装・塗り替え工事、防水工事の”プロ”になりたいという女性を募集いたします!
塗装工・防水工として「一生もののスキルや知識を手にしたい!」というみなさんを全力でサポートします!

経験者の方や有資格者の方を歓迎しています!

経験者・資格所有者の方については、資格手当支給などの優遇がありますので、面接時にご相談ください!
塗装工事・塗り替え工事・防水工事の”プロ”として、思う存分、実力を発揮できる仕事です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

塗装・防水工事のご用命なら信和建装まで!

塗り替え等の塗装工事や防水工事のご用命でしたら、その道の”プロ”・株式会社信和建装にお任せくださいませ!
塗装・防水工事の”プロ”の実力が活きる、高品質な施工をお約束します!
まずはお問い合わせください!

みなさまからのご応募、ご連絡をお待ちしています!