コラム

column

プロが塗り替えの楽しさを感じる瞬間

こんにちは!塗装工事、塗り替え工事、防水工事を得意としている株式会社信和建装です。
株式会社信和建装は名古屋市中村区をはじめとした愛知県などの東海三県の各地域で、仕事を請け負っております。

どんな仕事にも「楽しさを感じる瞬間」があると思います。
そこで今回は、『プロが塗り替えの楽しさを感じる瞬間』というテーマでお話ししましょう。

お客様の喜びの声を聞いた瞬間

塗り替えが完了したマイホームを目にしたとき、お客様が喜びの声を上げることがあります。
思わず出てしまう喜びの声や表情を見聞きした瞬間、「この仕事をやっていてよかった!!」と心から思います。

世の中に様々な仕事がありますが、「人に喜んでもらえる」「人を幸せにする」という塗装工の仕事が本当に好きです。
この仕事についてよかったと思います。

納得のいく施工ができたと感じた瞬間

もちろん丁寧に塗り上げていく工程も好きなのですが、なにより楽しさや喜びを感じるのは施工が完了して「納得の仕上がりだ」と心から思える瞬間です。

その楽しさや喜びが次の仕事への活力となり、施工のクオリティをさらに押し上げるという好循環につながります。
これからもより品質の高い施工を心がけて、日々、仕事に邁進いたします。

ここまで、『プロが塗り替えの楽しさを感じる瞬間』という話題を取り上げましたが、いかがでしたか?
就職活動・転職活動のご参考になさってください。

塗装工事の”エキスパート”として働こう!

女性が輝ける仕事です!

塗装・塗り替え工事、防水工事の”エキスパート”になって働きたいという女性を募集いたします!
塗装工・防水工として「一生もののスキルや知識を手にしたい!」というみなさんを全力でサポートします!

経験者の方や有資格者の方を歓迎しています!

経験者・資格所有者の方については、資格手当支給の優遇が可能な場合がありますので、面接時にご相談ください!
塗装工事・塗り替え工事・防水工事の”エキスパート”として、技能を発揮できる仕事です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

塗装・防水工事のご用命・ご相談なら信和建装まで!

塗り替え等の塗装工事や防水工事のご用命・ご相談でしたら、その道の”エキスパート”・株式会社信和建装にお任せくださいませ!
塗装・防水工事の”エキスパート”のスキルやノウハウが活きる、高品質な施工をお約束します!
まずはお問い合わせください!

みなさまからのご応募、ご連絡をお待ちしています!