こんにちは!愛知県名古屋市中村区を拠点に、全国さまざまな地域で塗装工事・防水工事などを 施工している株式会社信和建装です。

塗装工というのは、あまり目立つ職種ではないかもしれませんが、充実感のあるとてもやりがいのある仕事です。
そこで今回は、塗装工のおもしろさ3選をご紹介したいと思います。

家を守る仕事

塗装工事は外観を美しく整えて、家の魅力を高めます。
それだけではなく紫外線による家の劣化防止や防水効果を高めるという付加価値まであるのです。

また遮熱性の高い塗料を使用すれば、省エネ効果も期待できます。
このように塗装工事はたんに美しい外観を保つためだけにあるのではなく、家を守るためにも一役買っているのです。

技術を高める

塗装工事は多様な道具を駆使して、ほぼ手作業で行われます。
日々、切磋琢磨することによって自然と技術を高めることになる仕事です。
身につけた技術は一生もののため、安定した仕事や収入につながります。

人に喜ばれる仕事

塗装工事は決して派手ではないものの、人に喜ばれる仕事です。
見違えるように美しくなった家を見て、満面の笑みを浮かべるお客様を目の当たりにするたびに、塗装という仕事をしていてよかったと感じます。

塗装工事・防水工事をやってみませんか?

ここまで塗装工のおもしろさについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。
この機会にご興味を持っていただければ幸いです。

株式会社信和建装では業務拡大につき、一緒に働いてくれるスタッフや協力会社を募集中です。
未経験でも意欲優先で採用しますし、会社負担による資格取得制度もありますのでステップアップも可能です。
ご興味がございましたら、ぜひ求人ページをご覧ください。

塗装工事・防水工事は株式会社信和建装へ!

塗装工事・防水工事は、信頼と実績の株式会社信和建装にお任せください!
ご依頼、ご相談などがございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


名古屋の信和建装は塗装工事、マンション大規模修繕工事にご対応!
ただいま中村区や名駅などの現場スタッフ求人情報を掲載中です。

〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
電話:052-433-8230 FAX:052-433-8231