コラム

column

塗装工として成長したい方へ!株式会社信和建装を選ぶ3つのメリット

こんにちは!
愛知県名古屋市中村区を拠点に、北名古屋市や清須市など愛知県内・静岡県・岐阜県の東海エリアで外壁塗装工事や防水工事などを施工している株式会社信和建装です。
外壁塗装のプロを目指す方の中には、どのような求人を選ぶべきか迷ってしまっている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、塗装工事の求人で弊社を選ぶメリットについて3つご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

株式会社信和建装を選ぶメリット

ガッツポーズするスーツ男女

1.プライベートを確保できる!

塗装工事を行う会社に「休みが少ないのでは……」と不安に思っている方も多いのではないでしょうか。
確かに工事日程の関係で週休2日は難しいですが、弊社では日曜日はお休みいただけます。
個別の休みのご相談にもできる限り柔軟に対応しており、稼ぎたいときには夜勤や休日出勤などの相談が可能です。
また、基本的に直行直帰であるため、プライベートの時間を確保したい方にはぴったりだといえるでしょう。

2.仕事量が豊富だからスキルアップがしやすい

株式会社信和建装は2008年に創業し、10年以上にわたり外壁塗装の分野で実績を重ねております。
豊富な実績は確かな信頼につながっており、毎年多くのお客様よりご依頼いただけていることが強みです。
仕事量が豊富のため、腰を据えてスキルアップを図れることが弊社で働く大きなメリットといえるでしょう。

3.プロの職人から学べる!

弊社は人材力が強く、経験豊富な職人が在籍しております。
全ての現場にプロの職人を手配できる体制であり、高品質な施工を提供し続けてまいりました。
新人スタッフへの指導もプロの職人が担当するため、スタッフはプロからサポートを受けながら塗装の技術が学べます。
着実な成長が見込める環境で働けることは、株式会社信和建装の大きな魅力です。

【求人】現場スタッフ募集!

弊社では現在、現場作業員を募集しております。
未経験の方でも万全の指導体制が整っており、まずは養生・テープ張りからスタートしていただきます。
入社後の流れに関してはブログにも記載しておりますので、ぜひご覧ください!
最初から難しいお仕事はお任せしませんし、丁寧に指導を行いますので、挑戦しやすい環境なのではないかと自負しております。
ぜひ安心してご応募ください。

塗装のご依頼はぜひ信和建装へ!

「壁の色を一新したい」
「天井やドアを塗り替えて模様替えしたい」
「全体的なイメージを大きく変えたい」
このようなご要望をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
外壁塗装を含む塗装工事を主要業務としている弊社には、経験豊富なスタッフが揃っておりますので、お客様からのリクエストにお応えすることが可能です。
一般住宅・店舗・ビルなど施工も幅広く行っておりますので、ぜひご相談ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。