コラム

column

塗装工事を行う株式会社信和建装の3つの強み

こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、さまざまな建物の塗装工事・防水工事を手掛けております、株式会社信和建装です。
今回は、塗装工事を行う弊社の強みについてお話しいたします。
塗装工事の業者探しに悩まれている方、なかなか優良業者が見つけられない方はぜひ最後までご覧ください。

株式会社信和建装の強み

腕を組んで遠くを見ている人

現場・対応地域の広さ

弊社は2008年の創業から、塗装工事において豊富な現場経験を積んでまいりました。
一般住宅にお住まいの方から不動産・管理会社の方まで、幅広い方からご依頼をいただいています。
建物によって規模や形状は異なりますが、長年にわたり積み重ねてきた経験と技術力の高さを生かして対応してまいりました。
また、対応地域も北名古屋市や清須市をはじめ愛知県内など東海エリアでご依頼を承っています。
県をまたいで対応が可能なため「うちでも対応してもらえるのかな……」と不安な方も、ぜひ一度ご相談ください。

塗装分野に優れた人材がいる

弊社には、塗装の知識やスキルが豊富なベテランスタッフが揃っています。
すべての現場に経験豊富で資格も持っている塗装工を配置するため、確実な施工のお届けが可能です。
これまでお客様の心に寄り添いながら、品質を意識したクオリティの高い施工を行ってまいりました。
今後も努力を重ね、お客様にご満足いただける施工を行います。

施工内容が幅広い

弊社は、塗装工事をメインに承っています。
特に改修・修繕工事や塗り替え工事を行っており、一般宅・不動産・管理会社の方からご依頼をいただくことが多いです。
ただ、弊社では防水工事・シーリング工事・マンション大規模修繕工事なども承っており、施工内容が幅広いことも強みとして持っています。

塗装のご依頼はぜひ信和建装へ!

信和建装は、北名古屋市や清須市など愛知県内・静岡県・岐阜県で外壁塗装工事や防水工事を行っております。
「外壁を触ったら手に白い粉がついた」「雨漏りが気になっている」などのお悩みはありませんか?
弊社にご依頼いただきましたら、お客様のご要望通りのサービス提供をお約束いたします。
各種工事のご依頼がございましたら、お気軽にご相談ください。

【求人】現場スタッフ募集!

ただいま弊社では、塗装工事や防水工事を行う現場スタッフを募集しております。
未経験の方でも万全の指導体制が整っておりますので、安心してご応募ください。
入社後のフローはブログにも記載しておりますので、ご覧いただければより安心していただけるかと思います!
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。