こんにちは!
愛知県名古屋市や清須市、北名古屋市などで活動する株式会社信和建装では、新たな塗装工を求人募集中です!
弊社では、さまざまな現場の塗装を承ります。
もしかしたら「こんなところも?」と驚かれる場所もあるかもしれません。
今回は、どのようなところへ塗装工事に行くのか、今まで施工してきた現場の一部をご紹介していきます。

塗装工事で行く現場

塗装工

もちろんやります!住宅や店舗

塗装と聞いて、住宅や店舗の塗装を想像される方は多いのではないでしょうか。
塗装をする理由は、耐久性を持続させるためや、防水性能を持たせるためなどさまざまです。
弊社では、屋根や外壁、お店のカウンターやガーデンテーブル、厨房の床など幅広く塗装をします。
色が変わるだけで雰囲気も変わりますし、性能も上がるのでお客様には大変喜んでいただいています。

なかなか入れない現場!工場の塗装

弊社では、工場の「床塗り」という塗装も行っています。
耐熱性、耐久性、防塵性などの機能を持つ塗料で塗装することにより、コンクリートを守ること、見た目を良くすることが目的です。
一色で塗られている床も、単純に塗られているわけではなく、何層にも塗り分けられています。

実はこんなところも塗装します!

色あせてしまった中央分離帯を鮮やかなオレンジと黒の縞模様に仕上げました。
少し変わった施工の体験ができるのも塗装工の良いところです。

雰囲気十分!オイルステイン塗装も行います

玄関の屋根裏など、オイルステイン塗装をご依頼されるお客様もいらっしゃいます。
オイルステイン塗装は木目が模様のようにはっきりと出るので、ペンキとは違った雰囲気でオシャレに変化していきます。

塗装の現場はさまざま

上記でご紹介した通り、塗装の現場はさまざまです。
ビフォーアフターがはっきりと分かるので達成感もありますし、工場や厨房など、普段は入れない場所へ入れるので面白い仕事環境だと言えるでしょう。
もちろん、いろいろな現場へ携れるのでスキルもどんどん上がっていきます。

現場スタッフ求人募集中!

RECRUITMENT
株式会社信和健装では、現場スタッフの求人募集を行っています。
未経験者も大歓迎です。
また、経験のある方はスキルや資格に応じて優遇させていただきます。
勤務シフトを柔軟に決められる制度や資格支援制度もありますので、プライベートを充実させたい方やスキルアップをしたい方にも働きやすい職場です。
建築塗装や内装工事にご興味がある方は、ぜひご応募ください。
お待ちしています!
最後までお読みいただきありがとうございました。


求人バナー



名古屋の信和建装は塗装工事、マンション大規模修繕工事にご対応!
ただいま中村区や名駅などの現場スタッフ求人情報を掲載中です。

〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
電話:052-433-8230 FAX:052-433-8231