コラム

column

塗装工事のエキスパート!株式会社信和建装が持つ志

こんにちは!
愛知・静岡・岐阜の東海三県を対象に、マンション大規模修繕・外壁塗装・防水工事などを手掛けております、株式会社信和建装です。
今回のコラムでは、塗装工事を行う株式会社信和建装が持つ志についてお話しいたします。
塗装工事の仕事に興味があり、どの会社に応募しようか悩んでいる方はぜひ最後までご覧ください。

株式会社信和建装が持つ志

指をさす男性

お客様に確実な施工をお届け!

株式会社信和建装が心掛けているのは、街の景観にマッチし、建物を利用される方々の心を躍らせ、かつ建物の長生きにもつながるような「三方よし」の塗装工事です。
お客様が弊社を選んでくださったことに感謝をし、スタッフ一同お客様とまっすぐに目線を合わせ、確実な三方よしの施工をお届けしています。
今後も現場ごとに確かな施工を提供し、地域に、そして依頼してくださるお客様に貢献をしてまいります。

一層の技術成長を目指す!

弊社には長年培ってきた経験や技術があるため、積み重ねてきたものを生かして高品質な施工をすることが可能です。
ただ、現状に満足することなく、今後も日々の業務の中で研鑽を重ねていき、一層の技術成長を実現したいと考えています。
技術を日々磨き続けることがお客様の満足度につながると考え、更なるサービス向上に努めます。

人材を一流の職人に育成する!

ブログにもある通り、未経験の方には見てもらう→やってみる→アドバイスといった流れで教育を行っています。
覚える仕事の内容が変わっても、基本フローは同じです。
塗装工事で品質を確保するには、確かな技術を持つ人材が必要になります。
人材に乏しいようでは現場ごとに確実な施工を提供できません。
豊富な経験を持つ職人はすでにおりますが、更なる人材力の強化を図るため、未経験の方でも積極的に採用し、一流の職人に育てています。
今後も全スタッフに手厚い教育を行い、プロの職人を輩出していきます!

【求人】現場スタッフ募集!

本の上にJOBの積み木
名古屋市や清須市などに事務所を置く株式会社信和建装では、現在塗装工・塗装職人として働いていただける方を募集しております。
入社後は、愛知県名古屋市・清須市・北名古屋市・海部郡など東海エリアで、さまざまな建物の建築塗装に携わっていただきます。
また、管理者希望の方、防水工事に携わってくださる方も大歓迎です。
経験者は、お持ちのスキルや資格に応じて優遇いたします。
安定した受注件数を維持する弊社で働きながらスキルを磨いてみませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

塗装のご依頼はぜひ弊社へ!

ヒビ割れやカビなど、気になっていることを放置してしまっていませんか?
施設全体の大がかりな施工でも個人宅でも、弊社でしたらお受け可能です。
お見積もりは無料でお作りいたします!
大切なお家を守るため、まずはお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。