働く魅力

CHARM

スタッフメッセージ

色々な事に挑戦ができ楽しい職場!

株式会社信和建装は、働きやすい職場環境が自慢です。
スタッフ同士仲がよく、目標を持って働いていますので、成長も早く、色々な事に挑戦する事ができます。
気になる給与は、成長に応じて会社がしっかり評価してくれます。
また、プライベートも大切にしていただけるよう、主要な休みはきちんと休む事ができます!
仕事もプライベートも充実させたいという方にもおすすめです。
弊社では、働きやすい環境を整えているうえ、アットホームな職場です。
きっとあなたもすぐに馴染んでいただけます。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

信和建装で働く特徴

1.やりがい溢れる仕事です!

塗装工事は、外観をきれいにするだけでなく、建物を紫外線や雨風などから守り、より長期間にわたって美しさを維持するために必要不可欠な工事です!
塗装工事やシーリング工事・防水工事を通じて、お客様の大切な建物の価値を守るお仕事に、興味ありませんか?

2.未経験でも安心、充実の教育!

未経験者の方は、大規模修繕工事や外壁塗装など塗装工事の技術を磨いて成長したいという意欲がある方であれば、丁寧にサポートしますので安心です。
また、塗装関係の資格取得支援制度もありキャリアアップも自由です。

3.若い力が活躍!風通しの良い職場環境

弊社は若い年齢層のスタッフが多く在籍しており、仲間同士で飲みに行くこともある風通しのよい職場です。
人間関係や職場環境が整備されているため、余計な事を気にせず、仕事に打ち込む事ができます。
また社員旅行や食事会、季節のイベント等もあります。

待遇・福利厚生

しっかり休み!しっかり働き成長!しっかり稼ぐ!

弊社は、職場環境の向上を常に意識しています。
基本的に現場へは直行直帰するため、プライベートの時間を確保したいという方には喜んでいただけるかと思います。
勤務シフトを柔軟に決められる制度も設けておりますので、稼ぎたい時には夜勤や休日出勤などの相談が可能です。
定着率も高いため、働きやすさには自信があります。
安定した受注件数を維持する弊社で、仲間と一緒に働きながらスキルを磨いてみませんか?

稼ぐ

成長を適切に評価します。四半期毎に査定がありますので、成長すればする程、若いうちから稼ぐ事が可能です。

・初任給 250,000円以上(経験者要相談)
・平均月収 412,000円~455,000円
・賞与あり ※業績により
・昇給あり ※能力により判別

休日・残業時間

基本的に現場へは直行直帰するため、プライベートの時間を確保できます。
定休日の日曜の他、勤務シフトを柔軟に決められる制度もあります。

・直行直帰OK
・基本就業時間 8:00~17:00
・要望を勤務シフトに反映
・代替休日有り

資格取得支援制度

会社が「全額負担」の資格取得支援制度もあり、キャリアアップも自由です。
資格取得をサポートすることで、仕事へのモチベーションアップに繋がると考えています。

■取得する主な資格・一級塗装技能士
・二級塗装技能士
・職業訓練指導員(塗装科)
・有機溶剤作業主任者 etc

各種手当・保険・福利厚生の充実

安心して仕事に打ち込む事ができるように、各種手当や保険等が充実しております。

■各種手当

・出張手当
・休日出勤手当
・残業手当 etc

■各種保険

・社会保険
・雇用保険
・健康保険
・労働災害保険

■退職金制度
■厚生年金
■寮完備