こんにちは!株式会社信和建装です!
弊社は、愛知県名古屋市に拠点を置き、塗装工事を手掛けております。
また愛知県春日井市を中心にリフォーム工事やリノベーション工事にも携わらせていただいています。
今回は、弊社信和建装が塗装工事スタッフに求める人物像についてご紹介いたしましょう!
弊社へのご入社をご検討されている方は、ぜひ最後までご覧いただき参考にしていただければと思います。

人柄を重視!

手を差し伸べるスーツの男性
弊社では、経験の有無や資格の保有なども面接時にお伺いしていますが、何よりも大事なのは人柄です。
お話をして、あなたの人柄を拝見させていただきます。
弊社は働きたい気持ちを強く持っている方を採用したいと考えています。
将来、塗装職人を目指す方であれば、徹底したサポートとフォローをいたしますので、目標を持っている方は積極的にご応募ください!
ぜひ弊社で活躍できる人材になっていただければと思います。

成長意欲を持っている人

現場仕事に携わるうえで大切なのは、体力や技術はもちろんですが、成長意欲を持っているかどうかも重要です。
失敗してしまったときに原因をきちんと考えられる、ミスをしてしまったときに改善方法を導き出せるかなど、失敗を意識するだけでなく次に生かせる人材を求めております。
「失敗は成功のもと」といった言葉があるように、失敗を恐れるだけでなく、「どのようにして成功に導くか」のような考えは仕事をするうえで非常に大切な心掛けです。
そのため、常に成長意欲を持って日々の業務に取り組める方を弊社は求めております。

【求人】塗装スタッフ大募集!

RECRUIT
株式会社信和建装では、現場でともに活躍していただける方を募集中です。
経験の有無は問いませんので、成長意欲とやる気を持ってご応募いただければと思います。
弊社は、人柄を重視して積極的に採用を行っておりますので、まずは面接で一度お会いできれば幸いです。
面接を進めていく中であなたの塗装にかける思いをお聞かせください。
塗装職人を志す方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。
塗装業界を一緒に盛り上げていきましょう!
たくさんのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋の信和建装は塗装工事、マンション大規模修繕工事にご対応!
ただいま中村区や名駅などの現場スタッフ求人情報を掲載中です。

〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
電話:052-433-8230 FAX:052-433-8231