こんにちは。
弊社は愛知県名古屋市や海部郡大治町に拠点を置き、外壁塗装工事を専門としている株式会社信和建装です。
多くのお客様より外壁塗装工事をご依頼いただき、お客様がより安全に安心してお住まいいただける住宅づくりに貢献することを目標に日々の業務に励んでいます。
そんな目標を一緒に実現してくれる塗装職人や塗装工を募集しています。
私たちの行う外壁塗装工事は高所での作業や作業時間が長いなど、マイナスなイメージを持っている方もいるかもしれません。
しかし、現在使用している最新塗料を使用すれば、作業効率が上がり作業時間を大きく短縮させることができるのです!
そこで今回は、弊社が取り扱っている最新塗料をご紹介し、どのように働きやすい環境を実現しているかをご紹介いたします。

作業効率を改善する最新塗料


私たちが行う外壁塗装工事は、住宅などの建築物を雨や風、太陽の熱などから住宅を守るためのものです。
建築物をできるだけ長く良い状態に保つためには、定期的なメンテナンスが必要でした。
しかし、最新の塗料を使用することで、住宅の汚れを予防しカビなどによる劣化を防ぐことができるようになりました。
他にも、最新の塗料を外壁やガラスに使用するだけで断熱効果を実現し、室内を適正な温度で保つことができます。
これらの塗料がなければ、室内外を含めた大規模なリフォームが必要となり、長期的かつ何百万円もの費用が必要でした。
こういった問題を最新塗料を使用するだけで解決し、お客様のご要望を実現することができるようになったのです。
そのため、お客様による顧客満足度を満たしつつ、私たち塗装職人は短期間での作業で終われるため、作業効率の改善となり職場環境の改善にもつながっています。

最新塗料を使いこなす職人に


これらの最新塗料を使用することで、昔の外壁塗装業者の職場イメージを払拭し作業効率を改善し働きやすい環境を実現しています。
まだまだ改善すべき点は多くありますが、最新塗料を使いこなし塗装職人として一緒にこの外壁塗装業界を変えていきませんか?
未経験の方や異なる業種の方の経験、意見を生かし、より働きやすい業界へと変えていきましょう!
ぜひ、手に職を付けたい、安定した職業に就きたいという方は、弊社の求人にご応募ください。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


名古屋の信和建装は塗装工事、マンション大規模修繕工事にご対応!
ただいま中村区や名駅などの現場スタッフ求人情報を掲載中です。

〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
電話:052-433-8230 FAX:052-433-8231