コラム

column

マンションの大規模修繕を安心して任せられる業者とは?

こんにちは!愛知県海部郡や名古屋市に拠点を置き、東海三県でマンション大規模修繕工事や防水工事などを手がける株式会社信和建装です!
「マンションの大規模修繕はどんな業者に依頼すべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
文字通り大規模な施工になるため、信頼性の低い業者には任せられませんね。
そこで今回は、「マンションの大規模修繕を安心して任せられる業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くのマンションにおける施工経験がある!

マンションの大規模修繕では、広範囲にわたって施工することになります。
作業量も多くなるため、経験の乏しい業者では心配ですね。
その点、施工経験が豊富かつ実力の高い業者あれば、高品質な施工の実現を期待できます。
弊社においても、多くのマンションで施工を手がける中で着実に実力を高めてまいりました。

2.修繕に伴う幅広い作業に対応できる!

大規模修繕の内容は、破損のある部分の補修だけではありません。
塗装工事や防水工事も含まれるため、幅広い作業に対応できる業者がおすすめです。
弊社では大規模修繕工事をメイン業務としているため、ご希望に沿った柔軟な施工が可能となっております。

3.工期を厳守してきた実績がある!

マンションの大規模修繕では、すべての施工を完了させるまでに一定の期間がかかります。
ただ、あまりに施工が長引いてしまうと、マンションを利用する人々にとって負担が大きくなります。
したがって、適正な工期を設定でき、かつ工期厳守で取り組んできた業者がおすすめです。

建物を改善する施工なら弊社におまかせください!

愛知県海部郡や名古屋市に拠点を置く弊社では、建物に関する工事をメインに手がけております。
具体的には、防水工事や塗装工事、マンション大規模修繕工事などを請け負っております。
防水工事には雨水の浸入を防ぐという点で、塗装工事には美観の向上という点でメリットがあります。
豊富な経験を持つ弊社であれば質の高い施工が可能なため、この機会にぜひご依頼くださいませ。
ベランダ防水費用のご相談などにも適切に対応いたします!
また、弊社ではマンション大規模修繕工事に伴う防水工事や塗装工事、補修工事も行っております。
マンションの資産価値の維持・向上につながるご提案を行いますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県海部郡や名古屋市に拠点を置き、建物に関する幅広い業務を行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
塗装工事や防水工事、マンション大規模修繕工事などに取り組む現場スタッフを募集中です。
経験の有無はいっさい問いませんので、意欲の高い方は奮ってご応募ください。
成長に向けた手厚いサポートを行うため、着実にスキルアップしていただけるでしょう。
なお、経験者・有資格者の方につきましては給与面で優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。