こんにちは!愛知県海部郡に拠点を置き、東海三県において塗装工事や大規模修繕を手がける株式会社信和建装です!
「リフォームを検討しているけど、どんな業者に依頼したらいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「大規模修繕やリフォームはどこに依頼すべき?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

施工実績の多い業者

大規模修繕やリフォームは、住まいにかかる工事です。
そのため、豊富な実績がある業者に依頼しましょう。
施工実績が多くある業者については、経験・能力面で信頼できます。
弊社においても、着実に実績を積み重ねる中で、業者としての能力を高めてきたと自負しております。

依頼内容を得意とする業者

リフォーム工事といっても、その内容はケースによってさまざまです。
壁紙クロスの張り替えや水回り設備の入れ替えなど、そのほか多く挙げられます。
そのため、依頼する修繕・リフォームの内容を得意とする業者に依頼しましょう。
弊社においては、いずれの経験も豊富にございます。

自社施工の業者

大規模修繕やリフォームについては、自社施工の業者に依頼することおすすめします。
基本的に、ひとつの工事にいくつもの業者が介入する形は評価できません。
なぜなら、中間マージンが発生することに加えて、依頼する側の細かな要望が通りにくいからです。
その点、自社施工であれば中間マージンはありませんし、細かな要望もスムーズに通りやすいです。

塗装工事や大規模修繕なら株式会社信和建装へ!

塗装業者をお探しではありませんか?
弊社では建物関連の施工を行っており、外壁塗装・屋根塗装に対応しております。
ご要望を踏まえて最適なプランをご提案いたしますので、検討いただけますと幸いです。
また、建物の大規模修繕も承っておりますので、全体的な老朽化が見られる場合はぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上の専用フォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

名古屋市をはじめとする東海三県で施工を手がける弊社では、新たなスタッフを必要としております。
塗装工事、大規模修繕工事の現場スタッフを募集しておりますので、ぜひご検討ください。
経験者の方には優遇がございますが、未経験の方のチャレンジも受け付けております。
ゼロからでもプロの職人に成長できる環境がありますので、奮ってご応募ください。
あらゆる面からサポートさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
また、弊社では塗装工事、大規模修繕工事の協力会社様も募集しております。
お互いにメリットを得られる関係が理想と考えておりますので、関心のある会社様は一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋の(株)信和建装は防水工事や外壁塗装、大規模修繕工事にご対応!
ただいま中村区や名駅などの現場スタッフ求人情報を掲載中です。

〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
電話:052-433-8230 FAX:052-433-8231