こんにちは!愛知県海部郡に拠点を置き、東海三県において塗装工事や大規模修繕を手がける株式会社信和建装です!
「リフォームのタイミングって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「大規模修繕やリフォームのタイミング」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

築年数で見るタイミング

大規模修繕のタイミングは、築年数から一定判断することができます。
基本的に、築15年~20年がひとつのタイミングと言えます。
なぜなら、15年~20年が経過すると、建物における土台部分の老朽化が見られるようになるからです。
また、人々の生活を支える給排水管についても、老朽化による症状が懸念されるようになります。
そのため、大規模修繕を検討すべきと言えるでしょう。

部位ごとに考えることが大事

建物の設備については、リフォームのタイミングがそれぞれ異なります。
壁紙や床材などの内装部分や、水回り設備、そして外壁材や屋根材についても、適切なリフォームの時期に差があるのです。
したがって、それぞれの部位ごとに劣化の進み具合を見ていく必要があります。

わからないときはプロに相談してみよう!

大規模修繕やリフォームのベストタイミングについては、一般の方だと判断が難しいです。
そのため、どうすべきが悩むという場合、一度業者に相談してみましょう。
大規模修繕やリフォームを手がけてきたプロであれば、適切なアドバイスをしてくれます。

塗装工事や大規模修繕なら株式会社信和建装へ!

塗装のプロをお探しではありませんか?
弊社では建物関連の施工を承っており、外壁塗装や屋根塗装を得意としております。
ご要望に沿った施工を丁寧に進めていきますので、ぜひご依頼ください。
また、建物の大規模修繕も承っております。
細かな部分まで適切に修繕を行いますので、一度検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話または問い合わせフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

名古屋市をはじめとする東海三県で活動する弊社では、新たな人材を大募集しております!
具体的には、塗装工事・大規模修繕工事の現場スタッフとしてご活躍いただきます。
スキルや資格に応じて適切に優遇いたしますので、ぜひご応募ください。
経験のない方につきましても、弊社のほうで一からご指導いたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
また、弊社では塗装工事、大規模修繕工事の協力会社様も募集しております。
業務拡大などを見据える会社様は、ぜひ弊社とのパートナー関係をご検討いただければ幸いです。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋の(株)信和建装は防水工事や外壁塗装、大規模修繕工事にご対応!
ただいま中村区や名駅などの現場スタッフ求人情報を掲載中です。

〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
電話:052-433-8230 FAX:052-433-8231