こんにちは!
愛知県名古屋市を中心に、東海三県でシーリング工事や防水工事を手がける株式会社信和建装です。
地域の皆さまに支えられながら、防水塗装工事業者として日々業務に邁進しております。
今回は、信和建装がなぜ防水工事の依頼先として多くの方々に選ばれ続けているのか、その理由について考えてみました。
思い当たる理由をご紹介いたしますので、防水工事業者をお探しの方や、転職先をお探しの方はぜひ参考にご覧ください。

早い・安い・きれい!施工に自信があるから


弊社は2008年に創業して以来、ベテランスタッフとともに戸建てや大型建造物などのさまざまな建物を対象に、防水工事を請け負ってまいりました。
どのようなご依頼にもお応えできるようにさまざまな工法を極め、高品質な施工をお届けしております。
品質がいいだけでなく、早くて安い点も弊社の強みです。
品質がいいから高くて時間がかかるわけではなく、品質がいいのに早くて安いというコストパフォーマンスのよさが、多くの方に選ばれる理由になっているのではないかと自負しております。

常に最適な工法をご提案しているから

防水工事は、ご依頼をいただいたときの状況によって、最適な工法が大きく異なってきます。
いつも同じ工法をご提案するのではなく、皆さま一人ひとりのご依頼内容や環境をしっかりと把握した上で、もっともメリットの大きい工法をその都度ご提案しております。
このような対応の幅広さも、安心してご依頼をいただける理由につながっているのではないでしょうか。

お見積もり無料!東海三県にお伺いいたします

弊社が防水工事の依頼先として選ばれている理由として思い当たる点をご紹介いたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
現在、防水工事業者をお探しで、まだ依頼先がお決まりでないということでしたら、弊社もぜひ候補の一つとしてご検討いただけませんか?
お見積もりやご相談も無料、相見積もりも可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

塗装・防水工どちらの技術も身につきます


塗装工や防水工の求人をお探しの方がいらっしゃいましたら、弊社求人にぜひ応募してみませんか?
弊社は塗装・防水工事のどちらも請け負っている会社ですので、働きながら両方の技術を磨いていただけますよ。
大規模修繕工事やリフォーム・リノベーションにも挑戦できますので、経験豊富な職人を目指している方はぜひ奮ってご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋の信和建装は塗装工事、マンション大規模修繕工事にご対応!
ただいま中村区や名駅などの現場スタッフ求人情報を掲載中です。

〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
電話:052-433-8230 FAX:052-433-8231