こんにちは!
愛知県名古屋市を中心に、東海三県でシーリング工事や防水工事を手がける株式会社信和建装です。
地域の皆さまに支えられながら、防水塗装工事業者として日々業務に邁進しております。
今回は、防水工の経験者の方に向けて、弊社の働きやすさについてご紹介します。
経験を活かして転職したいという方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください!

シフトの融通が利きやすい!


弊社の働きやすさの理由として、まずはシフトの融通が利きやすいという点が挙げられます。
基本的に防水工の仕事は8:00~17:00頃までで、現場によってはたまに夜勤があるといった会社が多いです。
しかし弊社では日勤だけでなく、収入を増やしたいときには夜勤や休日出勤などが可能です。
臨時で夜勤にシフトチェンジをしたとしても、その後も継続して夜勤に入らなければならないといったわけではありません。
頑張りたいときに夜勤や休日出勤を増やせるので、何か目標があって一時的に収入を増やしたい方にはうれしい制度となっていますよ。

なじみやすい雰囲気で定着率がいい!

会社の働きやすさは、定着率がいいか悪いかで判断できますよね。
弊社は定着率が非常に高く、長く腰を据えて働いてくださる方が圧倒的に多いです。
現場での雰囲気がいいというだけでなく、仲間同士で一緒に飲みにいくことがあるぐらい、和気あいあいとした会社です。
ベテランスタッフだけでなく、若い年齢層のスタッフも多く在籍しているので、すぐになじめるか不安だという方も、きっと安心して働いていただけますよ。

今以上にスキルアップしたい方はいませんか?


弊社の働きやすさについてご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
防水工事や塗装工事、シーリング工事の経験をお持ちの方で、もっとスキルアップしていきたいという方は、ぜひ弊社で経験を積んでみませんか?
戸建てだけではなく、マンションやビルといった大型建造物を対象とした工事も請け負っているため、スキルアップの場としては非常におすすめです。
福利厚生や給与についてもご満足いただける環境を整えてお待ちしておりますので、弊社求人に興味がある方はぜひWebサイトよりご確認いただけますと幸いです。

リフォーム・リノベーションの実績もあり!

弊社は、塗装、防水工事をメインに請け負っている会社ですが、リフォームやリノベーションのご依頼もこれまで数多く承ってまいりました。
経験豊富なスタッフがど丁寧にヒアリングしますので、リフォームやリノベーションの依頼先をお探しの方もぜひお気軽にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋の信和建装は塗装工事、マンション大規模修繕工事にご対応!
ただいま中村区や名駅などの現場スタッフ求人情報を掲載中です。

〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
電話:052-433-8230 FAX:052-433-8231