こんにちは!
愛知県名古屋市を中心に、東海三県でシーリング工事や防水工事を手がける株式会社信和建装です。
地域の皆さまに支えられながら、防水塗装工事業者として日々業務に邁進しております。
ただいま弊社では、塗装・防水工事やリフォーム工事に携わってくださるスタッフを募集しております。
そこで今回は、転職をご検討中の方に向けて、弊社がどのような人材を求めているのか、この場を借りてお伝えいたします。
塗装・防水工の求人をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

コツコツと地道に努力できる方


すでに経験がある方は特に問題ないかとは思うのですが、未経験から塗装・防水工を目指すとなると、覚えることがたくさんあって最初は不安を抱える方も多いはずです。
しかし、いきなりすべてできるようになる必要はありません。
塗装・防水工の仕事は奥が深く、すべての技術を学ぶには相当な時間がかかります。
そのため、すぐに結果を求めるのではなく、まずは一人で仕事を進められるようになることを目標に、できることを一つずつ増やしていけるような地道に努力できる方を歓迎します。
最初はうまくいかないことが多くても、次第に慣れてきて必ず技術も身についてきますので、未経験の方もお気軽にご応募くださいね。

大きな仕事を手がけてみたい方

弊社では、一般住宅などの施工ももちろん承っておりますが、マンションなどの大規模修繕工事のご依頼も多くいただいております。
経験者の方にとっても、大きな仕事に挑戦してさらに成長できる環境です。
達成感が味わえる大きな仕事に挑戦してみたいとお考えの方は、ぜひこの機会に弊社への転職を前向きに検討されてはいかがでしょうか。

安定と高収入をお求めなら信和建装へ!


弊社がどのような人材を求めているのかをお伝えいたしましたが、転職活動の参考になりそうでしょうか。
大手ゼネコンや大手企業からのご依頼を多く承っている弊社は、業績も安定しており将来性という面でもきっとご安心いただけるはずです。
会社が発展していくためには、何よりも人材が大切だと私どもは考えています。
弊社では昇給や年3回の賞与があり、スタッフの皆さまに還元できる体制を整えておりますので、安定と高収入をお求めの方はぜひご応募くださいね!

お家のお化粧直しをしてみませんか?

最近、外壁のはがれが気になってきた、雨漏りしているなどの問題がありましたら、一度お家のお化粧直しを考えてみませんか?
早さと安さを武器に、皆さまのご要望に寄り添った塗装・防水工事やリフォーム工事をご提案します。
お客さまの期待を裏切らない、職人魂のこもった施工をお届けいたしますので、工事が必要になった際はぜひお問い合わせいただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋の信和建装は塗装工事、マンション大規模修繕工事にご対応!
ただいま中村区や名駅などの現場スタッフ求人情報を掲載中です。

〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
電話:052-433-8230 FAX:052-433-8231