こんにちは!愛知県海部郡や名古屋市に拠点を置き、東海三県でマンション大規模修繕工事や防水工事などを手がける株式会社信和建装です!
今回は、「弊社が防水工事で大切にする3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場の状況を入念に調査すること

防水工事業者にとって大切なのは、最初の現場調査を適切に行うことです。
建物の状況をきちんと分析することで、問題点を正確に把握することができます。
弊社では、毎回の現場で隅々まで調査を行い、その結果を正確にお伝えするよう努めております。

2.常に最適な防水工事を提案すること

どのような防水工事をすべきかは、ケースによって異なります。
ウレタン防水工事が必要なケースもあれば、塩ビシート防水工事が必要なケースもあるのです。
そのため、弊社では建物の状況を踏まえた上で、常に適切な施工を提案できるよう努めております。

3.細部まで抜かりなく施工すること

防水工事業者にとって大切なことは、施工品質を確保することです。
もし一部で手抜きがあった場合、その部分が防水層の穴となり、最終的に雨漏りにつながる可能性もあります。
弊社では、すべての現場において抜かりなく施工を行い、最高品質を実現できるよう努めております。

建物を改善する施工なら弊社におまかせください!

愛知県海部郡や名古屋市に拠点を置く弊社では、建物に関する施工を積極的に手がけております。
具体的には、防水工事や塗装工事、マンション大規模修繕工事など、そのほか多岐にわたっております。
防水工事は雨水の浸入を予防するという点がメリットであり、塗装工事は外観を美しくするという点がメリットになります。
高い技術を活かしてクオリティの高い施工をお届けいたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
ベランダ防水費用や施工期間に関するご相談などにも柔軟に対応いたします!
また、弊社ではマンション大規模修繕工事に伴う防水工事や塗装工事、その他補修工事も手がけております。
マンションの資産価値を維持・向上させるために適切なご提案を行いますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上の専用フォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県海部郡や名古屋市に拠点を置き、建物に関する業務をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
防水工事や塗装工事、マンション大規模修繕工事の現場スタッフを募集中です。
経験の有無はいっさい問いませんので、関心の高い方は奮ってご応募ください。
資格取得に向けたサポートなどを積極的に行いますので、着実にスキルアップしていただけるでしょう。
なお、経験者・有資格者の方につきましては別途優遇がございますので、ご検討いただければ幸いです。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋の信和建装は塗装工事、マンション大規模修繕工事にご対応!
ただいま中村区や名駅などの現場スタッフ求人情報を掲載中です。

〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
電話:052-433-8230 FAX:052-433-8231