コラム

column

防水工を目指す人必見!弊社に入社するメリット3選!

こんにちは!愛知県海部郡や名古屋市に拠点を置き、東海三県でマンション大規模修繕工事や防水工事などを手がける株式会社信和建装です!
「防水工として成長したいけど、どんな業者に入社すべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「防水工を目指す人必見!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い防水工事に携われる!

弊社では、さまざまな建物で防水工事を請け負っております。
ウレタン防水や塩ビシート防水などに対応しており、各現場で適した施工を行っております。
弊社への入社により、多種類の防水工事に携わる中で経験を積んでいただけます。

2.プロの防水工から技術を学べる!

防水工事における弊社の強みは、人材力が高いことです。
しっかりと経験を積んだ熟練の防水工が多く在籍しております。
その熟練の防水工が新規スタッフの指導を担当するため、確かな技術を学んでいただけるのです。

3.働きながら資格取得を目指せる!

弊社では、スタッフの成長を積極的にサポートしております。
たとえば資格取得支援があり、資格の取得に必要な費用をサポートしております。
したがって、働きながらでも積極的に資格を目指していただけるのです。

このように、弊社に入社するメリットは多くあるため、この機会にぜひ一度ご検討くださいませ。

建物を改善する施工なら弊社におまかせください!

愛知県海部郡や名古屋市に拠点を置く弊社では、建物に関する施工を幅広く手がけております。
具体的には、防水工事や塗装工事、マンション大規模修繕工事などを多く請け負ってまいりました。
防水工事には雨漏りの発生を防ぐという点で、塗装工事には美観の向上という点でメリットがあります。
経験豊富な弊社であれば高品質な施工を実現できるため、この機会にぜひご依頼ください。
ベランダ防水費用などに関するご相談にも柔軟に対応いたします!
また、弊社ではマンション大規模修繕工事に伴う塗装工事や防水工事、補修工事も手がけております。
マンションの資産価値を維持・向上させるためのご提案を行いますので、こちらのご依頼も検討いただければ幸いです。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県海部郡や名古屋市に拠点を置き、建物に関するさまざまな業務を行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
防水工事や塗装工事、マンション大規模修繕工事などに取り組む現場スタッフを募集中です。
経験の有無はいっさい問いませんので、やる気のある方は奮ってご応募ください。
資格取得支援など、成長に向けたサポートを積極的に行います!
なお、経験のある方・有資格者の方につきましては別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。