ブログ

BLOG

【求人】塗装工事は人々の暮らしを支える大切な仕事です

こんにちは!
愛知県海部郡の株式会社信和建装です!
弊社は名古屋市中村区を中心に、外壁塗装や屋根塗装をはじめとした各種塗装工事を請け負っております。

塗装は外観を綺麗にするだけのものではありません

塗装と聞くと、住宅の外壁や屋根などを単純に塗り替える工事を思い浮かべる方が多いかと思います。
しかし、塗装工事の役割はそれだけではありません。


建物には日々の風雨や紫外線によるダメージが蓄積されており、メンテナンスを怠ると外壁がひび割れてしまったり、屋根から雨漏りしてしまったりといった事態に陥ります。
もしその状態を放置してしまえば、建物の基礎部分を傷め、倒壊につながるおそれがあるのです。


このような危機を避けるためにも、私たちは磨き上げられた高度なテクニックを駆使して定期的に塗り替えや防水工事を行ない、みなさまの安全な暮らしをサポートしております。
塗装工事は、人々の生活に直結するとてもやりがいのある仕事なのです。

未経験OK!新たな塗装職人を求人募集中!

株式会社信和建装では、そんな塗装業界で活躍してくださる新たなスタッフを求めております。
入社後は、戸建て住宅の屋根・外壁塗装からマンションなどの大規模修繕工事まで、幅広い現場に携わっていただきます。


ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には一から丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。
経験者は、おもちのスキルや資格に応じて優遇いたします。


塗装工事や改修工事にご興味のある方や、働きながら資格取得を目指したい方はぜひご応募ください!
社会保険や資格取得支援制度完備など、充実した福利厚生のもとで働いていただけます。


募集概要などその他の詳細は、ぜひ「採用情報ページ」をご確認ください。
たくさんの方からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧