ブログ

BLOG

【求人募集】塗装工事の現場スタッフ募集中!

こんにちは!愛知県海部郡の株式会社信和建装です。
弊社は、名古屋市中村区にも拠点を置き、東海三県で各種塗装工事を承っています。

塗装工事は、「人と人との繋がりがとても大切なお仕事」であると考えています。
なぜならば、施工が終わったからといってクライアントさまとの関係が終わるわけではないからです。
クライアントさまと末永いお付き合いをしていく必要があるので、そういう意味では人と人との繋がりがとても大切なお仕事といえるでしょう。
ただいま弊社では塗装工事の現場スタッフを募集していますが、現場の工事・施工だけではなく現場の雰囲気づくりにも気を配れる方を求めています。

塗装工事の求人募集

募集概要

外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事一式に携わっていただけます。
その他、防水工事、改修工事、リフォーム工事などの仕事もございます。
現場スタッフとして働いてくださる方を募集しています。
安心の正社員雇用なので安心して働けます。
募集資格は普通自動車免許のみです。

こんな想いのある方を歓迎!

あなたはいくつ当てはまりますか?
□ものづくりが好き
□アイデアを自分から発信したい
□人と会話をするのが好き
□人と人との繋がりを大事にしたい
□新しいことにチャレンジするのが好き
□問題解決のために自分で考えて行動したい
1つでも当てはまる方は、弊社求人に今すぐご応募ください!
スキルアップするための資格取得支援制度もございます!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧