ブログ

BLOG

塗料を塗って喜ばれるって本当?

こんにちは!愛知県海部郡の株式会社信和建装です!
弊社は名古屋市を中心に、建築塗装や防水工事をはじめとした各種塗装工事を請け負っております。

読者の皆さまの中には、住宅街で一軒家にペタペタと塗料を塗っている人を見かけたことがある方もいらっしゃるでしょう。
それこそまさに弊社が取り組んでいる業務なのですが、たくさんの人々に喜ばれるお仕事だということをご存じでしょうか?

その正体は塗装職人!

私どもは建物の外壁に専用の塗料を塗る塗装工事に携わっており、いわゆる「塗装職人」と呼ばれている存在です。
塗装にはさまざまな効果があり、カラーリングによるイメージチェンジや外壁を自然環境から守るための機能を与えることができます。
どのような目的があれど、住宅や公共施設の再生させるお仕事ですので、住人様やオーナー様に大変喜ばれるお仕事なのです。

現在、株式会社信和建装では、新たな塗装職人さんを求人募集しております。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎しておりますので、ぜひご応募ください!
求人情報の詳細は、採用情報ページよりご確認いただけます。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧