ブログ

BLOG

【求人】総合塗装工事業者・株式会社信和建装の魅力に迫る!

こんにちは!愛知県海部郡の株式会社信和建装です!
弊社は、改修工事や防水工事、塗装工事などさまざまな施工を請け負っております。

ただいま弊社では、外壁塗装・屋根塗装・内部塗装などの塗装工事や防水工事、リフォーム工事に携わっていただく現場スタッフを求人募集しています。

今回は、弊社の業務内容や求人の魅力について質問形式でご紹介いたします。
求職中の方や、転職をお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください!

株式会社信和建装ってどんな会社?

Q1. どんな仕事ですか?
A. 弊社は、名古屋市や東海三県の外壁塗装、防水工事、改修工事、マンション大規模修繕工事などを請け負っております。
建築塗装はただ塗料を塗るだけの仕事ではなく、あらゆる知識を必要とし、高度な技術力を求められる専門職です。
確かな実力が身に付けば能力に応じた収入を得られ、将来的には一人立ちすることも可能ですよ。

Q2. 未経験でも応募可能ですか?
A. はい!経験の有無はいっさい不問のため、未経験の方も大歓迎です。
もちろん経験者の方は、お持ちのスキルや資格に応じて優遇します。
若い年齢層のスタッフが多く在籍しており、仲間同士で飲みに行くこともある風通しのよい職場です。
そのため、人間関係に悩むことなく、すぐにチームの雰囲気に慣れていただけると思います。

Q3. どんな人材を求めていますか?
A. 何事も意欲的な方はスタッフ全員でサポートいたします。
弊社には資格取得支援制度がありますので、働きながら資格取得を目指したい方にもピッタリな職場です。
また仕事をするうえで、新しく思いついたアイデアや挑戦したいことがあれば、ぜひお聞かせください。
一流の塗装職人を目指して頑張るあなたを私たちは応援いたします!


福利厚生なども整えて、働きやすい環境でお迎えいたします。
経験者・未経験者を問わず、ご興味のある方はぜひご応募ください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧