ブログ

BLOG

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

こんにちは!愛知県海部郡の株式会社信和建装です!
弊社は、改修工事や防水工事、塗装工事などさまざまな施工を請け負っております。

ただいま弊社では、外壁塗装・屋根塗装・内部塗装などの塗装工事や防水工事、リフォーム工事に携わっていただく現場スタッフを募集しています。
今回は、ご応募をご検討中の方がもつ求職前の不安を少しでも払拭できればと思い、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

弊社求人の魅力をご紹介

■風通しの良い職場♪若い年齢層のスタッフが多数活躍中
■未経験者、大歓迎♪塗装の技術が学べる充実した教育指導体制
■柔軟な勤務シフト!稼ぎたいときは夜勤・休日出勤などの相談可能
■キャリアアップに最適!資格取得支援制度あり

定着率が高いのに納得の大変働きやすい環境です。
弊社は、経験を重視するのではなく、積極的に学ぼうと自ら行動する、そんな仕事に対して意欲的な方を歓迎しています。
経験がなくても経験が浅くても問題ありません!
わからないことがあれば何度でも丁寧・親切にお教えいたします!
もちろん 塗装職人、防水工事経験者の方も大歓迎です。
能力、経験に応じて優遇いたします。
即戦力として活躍の場をご用意してお迎えしますのでぜひご応募ください。

安定した受注件数を維持する弊社で、仲間と一緒に働きながらスキルを磨いてみませんか?
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧