ブログ

BLOG

仲間と一緒に働きながらスキルを磨きましょう!

はじめまして! 株式会社信和建装です。
弊社では、愛知県海部郡・名古屋市を拠点に、建築塗装工事を承っております。

梅雨が明け、猛暑が到来いたしました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

スタッフが働きやすい環境が整っております!

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
弊社は若い年齢層のスタッフが多く在籍しており、仲間同士で飲みに行くこともある風通しのよい職場です。
資格取得支援制度があり定着率も高いため、働きやすさには自信があります。
共に一人前の塗装職人を目指しましょう!

「休みがしっかり取れる職場かなあ…」
「仕事量は安定してるかな?」
ご心配なく!
弊社は安定して多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。
勤務シフトを柔軟に決められる特徴をもち、稼ぎたい時には夜勤や休日出勤などの相談が可能です。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】塗装全般・防水全般・改修一式・リフォーム工事
【雇用形態】正社員
◎各種保険あり
◎昇給あり、資格支援あり、残業手当
◎休日・休暇等:日曜日・他会社カレンダーに準ずる
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧