ブログ

BLOG

外壁塗装と屋根塗装の塗料の違い!

こんにちは!株式会社信和建装です。
弊社は、愛知県海部郡大治町・名古屋市中村区を拠点に、ベランダ防水塗装や屋上防水などの防水工事を一括して承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

経験者はもちろん未経験者も大歓迎!
経験者は能力に応じて優遇いたします。

未経験者の方も一からプロの技術や知識をお教えいたします。
例えば塗装工事。
弊社で仕事を始めると、外壁塗装と屋根塗装での塗料の違いなどもお客さまにきちんとご説明できるようになります。
もちろん塗装技術もしっかりとお教えいたします。
未経験からプロへと導いてまいりますので、安心してご応募ください。
その他の多岐にわたる弊社の業務についても丁寧にお教えいたします。
資格取得支援制度も充実しているので、働きながら資格取得にもチャレンジしていただける環境です。

弊社では、現在若い年齢層のスタッフが多く在籍しています。
スタッフ同士仲が良く、人間関係も良好なのでご安心ください。

福利厚生も充実していますので、スタッフの定着率も高いのが自慢です。
働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧