ブログ

BLOG

お家の「お化粧直し」なら、株式会社信和建装におまかせください!

はじめまして! 株式会社信和建装です。
弊社では、愛知県海部郡・名古屋市中村区を拠点に、ベランダ防水や屋上防水など各種防水工事・外壁塗装などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

「三方よし」の塗装工事をご提供!


外装工事・マンション大規模修繕工事などのご用命は、株式会社信和建装にお任せください!
街の景観にマッチし、利用者さまの心を躍らせ、かつ建物の長生きにもつながるような「三方よし」の塗装工事にこだわっております。

◎塗装工事
様々なお客さまのリクエストに対して、ご予算内で最も効果的に実現できる方法を考え出すことは、弊社の得意分野です。
一般住宅や店舗、ビルにマンションと、あらゆる規模の建物について、丁寧で美しい塗装を施工いたします。

◎防水工事
いかに外観が立派な建物であっても、適切な防水処理が施されていなければ、雨漏りや壁のヒビ割れなどにより急速に劣化が進む恐れがあります。
弊社には一般の住宅からオフィスビルまで幅広い施工実績があり、あらゆる建物に対して最適な防水工事をご提案することができます。

◎改修工事一式
ビルやマンションといった大型建築の改修には、利用者さまの立場になった丁寧な計画づくりときめ細やかな作業姿勢が求められます。
弊社では、利用者さまにとって最も負担の少ない方法を考え抜き、安心してお任せいただけるよう心がけております。

◎リフォーム・リノベーション
お家のリフォームやリノベーションも承っております。
目の届かないところにも決して手を抜かず、安心・安全で快適な住環境づくりに貢献いたします。
そこで弊社では、お客さまに決して後悔のない、「信和建装に頼んでよかった」とおっしゃっていただけるような高品質の施工を心がけております。

◎マンション大規模修繕工事
弊社では塗装工事、防水工事を中心にマンションの大規模修繕工事を承っております。
どの建物においても資産価値を維持していくためには、定期的なメンテナンス工事は欠かせません。
工事の際は利用者さまの立場になり、丁寧で安全な施工をご提供いたします。

弊社では、「早い!・安い!・きれい!・相見積もり歓迎!」というこだわりを胸に、高品質な施工をご提供してまいりました。
お家のお化粧直しをご検討中なら、株式会社信和建装にぜひおまかせください。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧